カテゴリー「お知らせ」の5件の記事

2013年10月20日 (日曜日)

■アップが遅れております。

《お知らせ》

アップが遅れており、またまたご心配をおかけしております。
ちょっと周囲のことでバタバタとしております。
(本人は、とても元気ですっ)
今週中には、アップする予定です。
書きたいことは、山のようにあるので…(笑)
今しばらく、お待ちくださいね。


■「ぼちぼち日記」は「ことば探し」の管理人まゆが書いてます。
  よろしければ、「ことば探し」もみてくださいね~

 ◎「今日のことば」毎月の人気ベスト5もUP↓
   「9月の人気ベスト5」
◎有料メールマガジン
 「この違いがわかれば、きっと許せる「男女の違い105」」の
  紹介ページは、こちらから↓
   「男女の違い105」
  一部の内容ではありますが、読んでみてくださいね。
◎オラクルカードの紹介ページもあります。
  生きやすくなる、夢をかなえる、勇気をもらえるカードです。
   「オラクルカード」
 ◎毎日変るアファメーションもあります。↓
   「ことば探し」

 ◎「男女の違い、夫婦のあり方」を書いた本も160冊以上紹介↓
   「男女、恋愛、愛・夫婦・結婚」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月14日 (木曜日)

本日はお休みします。

今日は、いろいろな検査やら、リハビリがあり、
少し疲れたので、お休みです。

明日は、アップできると思います。
どぞ、よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月22日 (火曜日)

臨時のお休みにします。

せっかくきていただいたのにすいません。
本日、緊急の打ち合わせが入ったので、
臨時のお休みとさせていただきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月28日 (金曜日)

■アップ遅れています。

せっかく来ていただいたのに、すいません。
本日のアップ、少し遅れています。
3時頃になると思います。
いましばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>
どうぞ、よろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月15日 (月曜日)

■今日はお休みしています。

《お知らせ》

せっかく来ていただいたのにごめんなさい。
本日、お休みいたします。<(_ _)>

やっぱり、暮れに近くなると、
ちょっとバタバタしてきますね。
明日は、UPいたします。
どぞ、よろしくです。


■「ぼちぼち日記は」は「ことば探し」の管理人まゆが書いてます。
  よろしければ、「ことば探し」もみてくださいね~

 ◎毎日、天使(妖精)からのメッセージも紹介しています。↓
   「今日のオラクルカード」
◎オラクルカードの紹介ページもあります。
  生きやすくなる、夢をかなえる、勇気をもらえるカードです。
   「オラクルカード」
 ◎毎日変るアファメーションもあります。↓
   「ことば探し」

 ◎「男女の違い、夫婦のあり方」を書いた本も160冊以上紹介↓
   「男女、恋愛、愛・夫婦・結婚」

 ◎「今日のことば」毎月の人気ベスト5もUP↓
   「10月の人気ベスト5」

| | コメント (0)
|