« ■渋谷の街でみつけた、これはなんだろう? | トップページ | ■お詫びとお知らせとお礼 »

2013年1月29日 (火曜日)

■渋谷の街でみつけた「ひぇ、いろんなのがあるんだね…」

《お知らせ》

「想いを叶える「私の一字」十人十色格納庫」
 を作成しました。


 みなさまの想いをこめた一字、ぜひ送ってくださいね。
 メールを送ってくださるだけでOK!です。

 なんとか、100人以上の格納をしたいと意気込んでいますので、
 お手数ですが、ぜひ、ご協力お願いいたしますっ。m(_ _)m

■有料メールマガジン
 
『そうだったのか! この違いがわかれば、きっと許せる
 「男女の違い105」』
第16号を配信いたしました。


 今回は、7~14号までを分かりやすくまとめました。
 一部ではありますが、読んでみてくださいね。


先週から引き続き、渋谷でみつけたものの紹介です。
あるんですね~
いまどきはいろんなものが。



こちらのお店は、
先日も話しに出てきたヤマダ電機の
すぐ側にあります。
おしゃれで、キレイなお店です。









何屋さんだと思いますか?



もっと近づくと、こんな感じ。








実は、こちらの店、
靴下専門店なんですね~
並んでいるカラフルなものは、
ぜんぶ靴下。
ほらねっ









私の好きな5本指、タビ型の靴下、
ウォーキング用、発熱素材靴下まで、
いろんな靴下がいっぱいにある店なんですね。
思わず、



「ひぇ~、
 いろんなのがあるんだね~
 こっ、これは…なんだ?」




などと、まじまじと見てしまったのですが、
ほんとうにいろんなの、ありましたよ。
ちなみに、この陳列されている靴下は、
ほとんど399円。



たとえば、アンパンマン。
これは、まあ、
よくあるのかな。









続いて、こちら。
左側の靴下は、
二つ合わせて顔になるという靴下。
右の方は、たこやおばさん。










でも一番、笑ったのは、
こちら。










ありですか…
こんな靴下も…



ちなみに、
この靴下をはくと、
足の甲がわに、いつもこの
おじさんたちがみえます。
小さな突起の腕つきで。




どんな子がはくんだろうなぁ、
などと、思ったりしました。



男性バージョンはなかったので、
はくのは女性、しかも、
これだと、女の子たちで、
「わぁ~っ、かわいいっ~
 どこで買ったのぉ」
なんて、仲間内でいいながら、
ですかね?




店の中には、もっといろんな靴下が
いっぱいありました。
今は、靴下、売れているらしいですね。
一足、円くらいするものもありましたしね。
ウォーキング用でしたけど。

いやぁ、いろいろあるもんだね、
などと、妙に感心したのでした。
渋谷に行き、靴下がほしくなったら、
ぜひ、この店に行ってみてくださいね。


■「ぼちぼち日記」は「ことば探し」の管理人まゆが書いてます。
  よろしければ、「ことば探し」もみてくださいね~

◎有料メールマガジン
 「この違いがわかれば、きっと許せる「男女の違い105」」の
  紹介ページは、こちらから↓
   「男女の違い105」
  一部の内容ではありますが、読んでみてくださいね。
◎オラクルカードの紹介ページもあります。
  生きやすくなる、夢をかなえる、勇気をもらえるカードです。
   「オラクルカード」
 ◎毎日変るアファメーションもあります。↓
   「ことば探し」

 ◎「男女の違い、夫婦のあり方」を書いた本も160冊以上紹介↓
   「男女、恋愛、愛・夫婦・結婚」

 ◎「今日のことば」毎月の人気ベスト5もUP↓
   「12月の人気ベスト5」

|
|

« ■渋谷の街でみつけた、これはなんだろう? | トップページ | ■お詫びとお知らせとお礼 »

ちいさな旅、街の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97504/56651471

この記事へのトラックバック一覧です: ■渋谷の街でみつけた「ひぇ、いろんなのがあるんだね…」:

« ■渋谷の街でみつけた、これはなんだろう? | トップページ | ■お詫びとお知らせとお礼 »